深層大腿のセル光が消えておる

わたくしはさらに下半身太りが引け目でした。
それもトップ気になるのはスケートアスリートみたいな大腿。満杯に張っているので私のショーツスキームはちんちくりんだ。幼いちびっこがいて、ヒールは履けないのでごまかせません。

けれども近年気付いたんですけど、深層大腿のセル光が消えておる…若々しいところは立っていらっしゃるだけでぼこぼこ出てたのに。消えた理由はよくわからないんです。

地道にマッサージしていたから?育児で扱う筋肉が変わった?それともレッグマジックのお陰さま?

ですから深層ももにお肉はいまいち欠けるんです。消えたのは素晴らしいとして、症状は前ももにあったんだといった発覚しました。

硬い前ももをどうして洗い流すか、まだまだ分からなかったのでネットで見つけました。すると鍛え上げるによってストレッチングほうが結末ありとのこと。
作用嫌いだったのでこれは幸。

サッと実践しています。立った動向で裏手にアクセスを折り曲げます。足首を持って、お尻に張り付くように決める。
これでももを引き伸ばすような感じです。皿洗いや気づいたときにやるようにしています。

あとはマッサージだ。深層ももをぐーっと指全体で押します。入り込むくらいの遠慮だ。

実践しようやくから依然ひと月経ってないのですが、大腿が1センチ細くなりました!

わたくしはダミーが変わるぐらい細くなるのが意欲だ。今まで大腿辺りを包み隠すような服ばっかりでした。下半身が狭いって服を二度と楽しめると思います。

周りのママさんたちみんな細長いし、ショーツスキームをカッコよく履きこなしたいんです。細長いとショーツといったTシャツだけでも伊達か。憧れます。wisdomofthepages.com

あとは腹部八分目を心がけて頑張っています。お酒やコーヒーで食欲をそらし、しのいでいらっしゃる。
本当は現時点、棄権期なんだと思います。思うように収まりません。も諦めずに痩身続けてみます!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です