サージカルテープを口に縦に貼って寝ること

あなたは寝ている間、口で息をしていますか?それとも鼻で息をしていますか?

起きている際なら、独自は鼻息吹だと呼べるクライアントもいるかもしれませんが、寝ている間の部分まで自信を持って答えられるクライアントは少ないと思います。息吹はできるだけ鼻からした方が鼻毛のフィルターで屑も避けるし、のども潤ってボディーに良さそう、は分かっていても、終日常時息吹の部分だけを考えているわけにはいかないので、実践するのはさほどしんどいことです。

俺も、鼻で息吹した方が流感をひきにくいらしき、というウソは聞いていたものの、どうにも寝ている間に口息吹になってしまい、午前起きると口がカラカラに乾いていたり、よだれがたれていたりしました。寝ている間に口が開かないよう貼っておく専用のステッカーも薬屋で売っていますが、四六時中取り扱うのはお金がかかります。そこで俺は、一段と安っぽい和紙製のサージカルテープを口に縦に貼って寝ることとしてみました。

皮膚の敏感なクライアントには、はからずも向かないかもしれませんが、せめて俺は余程問題ありませんでした。一真夜中貼っていても、赤くなったりかゆくなったりせず、自然と鼻息吹で眠ることができます。これを数か月続けてみたところ、流感をひかなくなっていることに気付きました。チャンスの変わり目には、たえず鼻水が出ていた俺ですが、それがかなりなくなりました。

もちろん人材ですから、たまには鼻がつまっている日光もあります。そんな日光に無理してテープを口に貼っていると、途中で息が出来なくなって鬱陶しい想定をしますので、そんなときはだめせずマスクをすることにして、テープは貼っていません。それに、テープを貼って口を埋めることが習慣になってくると、ちょこちょこテープを貼らなくても、自然と口を閉め切るようになります。だいたい口や舌の筋肉が、口を閉じるのに役に立つかたちに鍛えられるのだと思います。

働きはないかもしれませんが、数か月で威力が実感できると思います。流感をひき易いクライアントは、必ず試してみてください。xn--vusw9m00kzzz.com

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です