子どもを産む前は細身でどういう洋服も着ていました

今年4月に2周りを分娩しました。
1周りを分娩した一瞬によってウエイトが帰り難く、体格にも向上が出てきました。
どうしても損傷だったのが腹周りのお肉のたるみ。
自分で言うのもなんですが子どもを産む前は細身でどういう洋服も着ていました。
も、2周りを出産してからは体の道筋が出る洋服を着ても腹のたるみが引き立ち全然儚く自分のスタイルを見るのが嫌になっていました。
産後6ヵ月までは痩せやすいと聞いたことがあるのでシェイプアップを頑張ろうと思っていましたが子ども2人をみながらダイエットするのは実に厳しかっただ。
腹筋をしようとしても上の方に支障をされたり、上の方が遊んでいる間にしていても下の方が泣いてきたりって相当思うようにはシェイプアップできませんでした。
頑張ろう!頑張ろう!というばかりでぱっと六ヶ月たってしまいました。
そういうある日久しぶりに次女にめぐりあいました。
ちょっとぽっちゃりだった次女が誠に烈ヤセしていたのです!
これは負けてられない!と思いシェイプアップを続開しました!
まず各種シェイプアップをためしてみました。
30日間取り組みのスクワットを試してみたものの30お天道様も続かず。
脂肪燃焼スープシェイプアップを試してみたものの味に飽きてきて続かず。
何をしても続かずに終わってしまっていました。
あんな飽き易いぼくにできるシェイプアップはあるのかと考えていました。
なのでぼくが決めたシェイプアップが無理して頑張らないシェイプアップだ。
腹筋と背筋を毎日することだ。
無理に毎日しなくても嬉しい。
できない一瞬だってあるんだから、行えるところがんばるんです。
シェイプアップがエライときの自分のスタイルをイメージするようにしています。
依然一月ほどしかたっていませんが、すこし腹間近が引き締まってきたように思います。
最低でも毎日50回ずつ腹筋と背筋を通じていらっしゃる。
余裕があるときは数を増やしていらっしゃる。
これからもシェイプアップエライときの自分の体格を予測しながら頑張ろうというおもいます。ルネスタ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です